“おかげさまでカダン50周年”キャンペーン結果報告 A賞「花と緑でベランダ・玄関大変身!プラン」カダン専属アドバイザーによるプロデュース・施工が完了
―2万件を超える応募総数―
フマキラー株式会社(本社:東京都千代田区、社長:大下一明)は、園芸ブランド「カダン」誕生50周年を記念し、“おかげさまでカダン50周年”キャンペーンを実施いたしました。
キャンペーンは、期間中にクイズに答えると“花を楽しむ”賞品が、抽選で合計555名様に当たるもので、2018年5月21日(月)~7月31日(火)の期間実施され、2万件を超える応募総数がありました。各賞品は、A賞がカダン専属アドバイザーによる「花と緑でベランダ・玄関大変身!プラン」5名、B賞が「お花の定期便」50名、2019年9月まで毎月お花をお送りします。C賞が「園芸用品&ボニータ(超大輪パンジー)」セット500名、10月末の発送予定です。結果、本キャンペーンでは合計555名様が当選されました。
先頃、A賞「花と緑でベランダ・玄関大変身!プラン」1軒目の施工が完了。カダン専属アドバイザーで園芸家の国吉 純氏のプロデュースにより、ガーデニングを本格的に楽しめる素敵なお庭に生まれ変わりました。レンガ積みの花壇には花が植えられ、木枠の花壇は、野菜やハーブを育てられる菜園になりました。また鉢植えのレモンとボニータを植えた鉢が、花壇のすき間のスペースに置かれ、季節の移り変わりと収穫を楽しめるお庭へと変わりました。他の4軒については年内に施工を実施する予定となっています。
A賞「花と緑でベランダ・玄関大変身!プラン」
(埼玉県A様集合住宅のお庭)
施工前
施工後 |
1968年に誕生した園芸ブランド「カダン」は、2018年で半世紀、50周年という大きな節目を迎えました。「カダン」誕生以来、徹底してこだわるのは、優れた「効きめ」や「使いやすさ」はもちろん「ナチュラル&セーフティ」をコンセプトに、「安心」「安全」志向の高まりを捉えた新発想の製品づくりです。有機リン系殺虫剤の使用をいち早く中止するとともに、天然成分や食品成分に着目した商品の開発などを積極的に推進し、大切な植物を病害虫から守ってまいりました。
フマキラーは、カダンシリーズの各製品をご提供することにより、「どなたでも、安心、手軽に楽しめるガーデニング」をご提案してまいります。